小さな秋とご縁

ここ数年、残暑の厳しい年が多かったですが…
今年の晩夏は曇りや雨の日が多いせいか、暑さは控えめですね。

サリクラフトの店内はすでに秋景色です。
コスモスやワレモコウ、山葡萄やざくろ、柿、栗なども徐々に入荷しています。
小さな秋を探しに遊びにいらしてくださいね。




先日は、久しぶりにギフトショーの展示会を見に、東京ビッグサイトまで行ってきました。
腰を痛めてから数年は、長い距離を歩くのが辛くて、ビックサイトのような広い会場の展示会には中々行けなかったのですが…
このところはだいぶ歩けるようになってきたので行ってみることに。
取引先の方々のブースを訪問し、ご挨拶&新商品を見せていただきました。


近年、どの業界でも大小問わず企業合併が相次いでいて…
小さな規模の会社が、元気に存続していくことが難しい状況になってきている気がします。
アパレルやインテリア業界も同じくで、うちのような零細企業と積極的に取引をしてくださる会社は、徐々に少なくなってきていると思うのですが…

そのような中でも、長年変わらずに笑顔で迎えてくださる取引先の方々には、本当に感謝しています。




そして、広い広い展示会場から、小さな小さなサリクラフトの店に戻り…。

世の中にはあんなに星の数ほどの商品があるのに…
こんな小っちゃな店に足を運んでいただき…
「あ〜、楽しいわ〜♪」と言ってお買物をしてくださる方々がいらっしゃる…
本当にありがたいことです。
お客様とのご縁には、改めて心から感謝いたします。


これからも、みなさまに和んでいただいたり、笑顔になっていただけるような…
心温まる品をご用意できるよう、がんばっていきますね。


新商品もどんどん入荷してきますので、順次店の方にも並べますね。
楽しみにお待ちください。


そして… 遠方の方々にも、デパートや駅ビル、温泉や観光地など…etc.
「あら、こちらで?」という場所で、思いがけずサリクラフトの商品と出会っていただける機会がありましたら…
素敵な出会いとご縁に感謝いたします。(^人^)
 
- - -
<< NEW | TOP | OLD>>